2021.08.06 2021年8月の予定

新入荷や再入荷のゲームたち

8月のカレンダー

オリンピック開催のため、祝日がお手元のカレンダーと異なっている場合がございます。
どうぞご注意くださいませ。

<おたる本店>
11日は平日になりましたので、定休日としてお休みさせていただきます。
毎週火曜日は完全お休みです。
水曜日・木曜日は定休日ですが、急なお買い物やお電話・メールの対応は致します。

<マルヤマクラス店>
お休みなく営業いたします。

『お名前MANDALA』プレゼントキャンペーン

応募締め切り 2021年8月31日
<おたる本店><マルヤマクラス店>店頭でお買い上げ、または通信販売をご利用の方で、「お名前MANDALAキャンペーン」にご参加ご希望の方はご一報ください。
8月31日までに作品を仕上げてご応募いただいた方から、両店1名様に「世界でたったひとつの「あなたの」お名前がデザインになったMANDALAぬりえ」をプレゼントいたします。
ご応募作品はひとり1つとさせていただきます。
詳しくはこの記事をご覧ください。

オンライン勉強会のお知らせ

キンダーリープ主催 保育者向け勉強会
『幼児のおもちゃと活かし方』
8月28日(土)19:00~20:30
オンライン(ZOOM)開催
詳しくはこの記事をご覧ください。
今回はアーカイブでのご参加も計画しております。

インスタライブ配信中

毎週水曜日はインスタライブ配信の日。
店長スギモトとおたる本店スタッフがおもちゃについて語る30分です。
お好きな時間に見れるアーカイブ(IGTV)もございます。
8月4日(水)スタッフ(さ)の『夏休みは工作ざんまい Part2』
8月11日(水)『画面越しで遊べるカードゲーム・ボードゲーム』
8月18日(水)スタッフ座談会『グラパット 新商品』
*25日はお休みさせていただきます。

ウォルドルフ人形講習会

おりがみおじさん・えほんのおねんさんがやってくる!
お休み中です。

カテゴリ:お知らせイベント情報