2021.07.17 2021年7月の予定

<おたるも暑くなり夏らしくなりました!季節はめぐりますね!!
今月は予定のお知らせがうんと遅くなってしまい申し訳ありません>


7月のカレンダー

周知のとおり、オリンピック開催のためお手元のカレンダーと祝日が異なる場合がございます。ご注意ください。

おたる本店

毎週火曜日は定休日のため完全お休みです。
毎週水曜日・木曜日は定休日ですがスタッフが出勤しております。電話やメールや急なお買い物の対応は致しますのでご連絡ください。
22日(木)は祝日ですので営業いたします。

マルヤマクラス店

定休日はありません。


インスタライブ配信中

毎週水曜日はインスタライブ配信の日。
10:00~10:30ごろ、店長スギモトと、おたる本店スタッフによるおもちゃ話の30分。
アーカイブではお好きな時間にご覧いただけます。
7月7日(水)「ひも通し」について
7月14日(水)「ニュルンベルク・トイメッセの話」
7月21日(水)スタッフ座談会「ロンディ」
7月28日(水)スタッフ(さ)の「夏休みは工作ざんまい」
インスタグラムをご覧いただくにはアカウント登録が必要になります。アカウント登録は無料でできます。また投稿などの必要はありません。
このサイトのインスタグラムボタンをクリックしてご覧ください。


ウォルドルフ人形講習会

キンダーリープ内での講習はお休みしています。
講師の村本泰江先生は個人講習は実施されています。
ご希望の方には先生をご紹介いたします。ご連絡ください。

カテゴリ:イベント情報