2021.08.06 勉強会「幼児のおもちゃと活かし方」ご案内

2021年度(令和3年度)キンダーリープ主催保育者向け勉強会「幼児のおもちゃと活かし方」を実施します。
お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。
前回に引き続き、今回もオンライン(ZOOM)のみでの開催となります。

2021年8月28日(土)19:00~20:30
『幼児のおもちゃと活かし方』
参加費:2500円
お話:杉本英樹(ハンズオントーイキンダーリープ 店長)
インターネットにつながる環境があり、パソコンやスマートフォン、タブレットがあればZOOMのアカウントがなくてもご参加いただけます。

  • 参加ご希望の方はこちらから、お申込みならびにお支払いをお願いいたします。
  • 団体様で複数名の参加費をまとめてお支払い希望や、団体料金でのご参加ご希望の場合はこちらからまずはご連絡くださいませ。

なお、今回は当日その時間にご参加いただけない方のための、アーカイブでのご参加を企画しております。そちらでのご参加ご希望の場合は、こちらからその旨お知らせくださいませ。用意が整いましたらお知らせいたします。

いただいたメールにはお返事を差し上げております。迷惑フォルダに振り分けられることが多く発生しております。
3日経っても返信メールが届かない場合は、恐れ入りますがご連絡くださいませ。
<キンダーリープ おたる本店 0134-24-1031>

カテゴリ:お知らせイベント情報