2024.01.10 キンダーリープ号よりお知らせ

キンダーリープ号

2024年1月2月特別企画のお知らせ

ブログ記事の更新がすっかり怠っていて申し訳ありません。
いろいろとお伝えしたいことがあるのですが、まずはこちらから。

2024年1月2月の期間限定で、個人のお客さまのお宅も含めて、販売にうかがいます。

通常キンダーリープ号は、何人か集まる機会があるところへお伺いしております。
イベントとして集客の周知をしていただいていることがほとんどです。

2024年1月2月は今のところそういった機会が少ないです。
ですので、個人のお宅へもうかがうことにしました。
店舗がなくなって、実物を見る機会がなくなってしまったというお声も頂戴しています。
この機会にぜひご検討ください。

お願いしたいこと

・地域によっては、交通費を少しご負担いただけるとありがたく思います。
札幌市内500円程度を予定しています。まずはお問い合わせください。

場所の確保をお願いします。
キンダーリープ号は「幅・約2m 長さ・約5.5m 高さ・約3m」の車です。
横の扉を開けるともう少し幅が広くなります。

悪天候の場合は、中止や延期させていただくことがあります。

・できれば、事前にお知らせして、ご近所の方などにも見ていただければ嬉しく思います。

商品のリクエストはお早めにお願いします。(商品を取り寄せるのに1週間ほどかかる場合が多いです。「このような商品をみたい」というご希望にはなるべく沿うようにいたします。「見てから決めたい」という商品については、ご対応できない場合もございます。どうぞご了承ください。)

・日程については、ご相談ください。土・日・祝日の対応も致します。

イベントへの出店等につきましては、別途ご相談とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちらから

おといあわせはこちらからどうぞ。
(「団体様のお名前」欄は「個人」とご入力ください)
ご連絡お待ちしております。

カテゴリ:お知らせキンダーリープ号