2023.11.29 2023年12月の予定

キンダーリープ号の予定

先日お知らせしたカレンダーの中に誤りがありました。
12月13日にお伺いするのは、共和町幼児センターさまです。
地域子育て支援センターさまではありませんので、どうぞご注意ください。
(カレンダーは差し替えをしております。)
混乱を招き大変申し訳ありませんでした。(2023年12月1日)

時間変更のお知らせ

直前のお知らせとなってしまい申し訳ありません。
12月15日(金)恵庭幼稚園さま玄関ホールでの販売会は14:30~に変更となりました。
どうぞご注意くださいませ。(12月13日)

「キンダーリープ号の訪問先はインターネットサイトなどでお知らせします!」とたくさんの方にお伝えしたのに、ご連絡がいつも遅くなってしまい申し訳ありません。
ギリギリになりましたが、12月の予定をお知らせいたします。

12月は寒くなってきて、外での販売も厳しくなってきました。
1日(金)「江別市あすかの森認定こども園」さま15日(金)「恵庭市恵庭幼稚園」さまは、園様のご厚意もあって、通っているお子様の父兄の方だけでなく、どなたさまもお立ち寄りいただいて構わないと言ってくださっています。お近くの方はぜひお立ち寄りください。

19日(火)は北海道新聞社さまの「mamatalk」というインターネットサイトのイベントにお呼びいただきました。おもちゃのお話と販売会の予定です。事前予約制ですので、mamatalkサイトからお申し込みくださいませ。(mamatalkのサイトはこちらからどうぞ。)

事務所業務のお休みについて

12月7日(木)~12月11日(月)は三井アウトレットパークさまでの出店のため、事務所業務(お電話・メール対応、商品の出荷等)はお休みさせていただきます。
クリスマス前の大事な時期ですが、どうぞご了承くださいますようお願いいたします。

事前予約も承ります

販売のある会場では、事前にご予約いただいた商品をお求めいただけます。プレゼント包装等も承ります。販売会の当日はプレゼント包装はほとんどお受けできません。どうぞご了承くださいませ。
ご用意にお時間がかかることが多いです。お早めにご連絡くださいませ。

通信販売について

予想以上にいろいろなことに手がかかり、オンラインショップを再開できないままでおります。皆様方にはご不便をおかけして申し訳ありません。
お電話・FAX・メール・お問い合わせフォームからご連絡をいただけましたら、詳しいお買い物方法をお伝えいたします。メールのお返事に少しお時間がかかる場合もございます。合わせてご了承くださいませ。

電話番号・FAX番号について

今までと変わらず 0134-24-1031 で対応いたします。
12月6日前後に、一時不通となる可能性もあります。あらかじめご了承くださいませ。

カテゴリ:お知らせキンダーリープ号