2023.10.26 2023年11月の予定

キンダーリープ号の予定

キンダーリープ号の予定

いよいよ、キンダーリープ号メインでのおもちゃ屋を始めます。
大変うれしいことに、11月はあちこちからお声がけを頂戴いたしました。
一般の方にご参加いただけないものも多くありますが、販売もある会場のお近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

事前予約も承ります

販売のある会場では、事前にご連絡をいただけましたら、商品をご用意して会場でお受け渡しができます。準備に今まで以上にお時間をいただきますので、早めにご連絡をいただけましたら幸いです。
プレゼント包装は、ほとんどは移動先では承れません。事前・事後のご注文ではプレゼント包装にも対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

キンダーリープ号を呼びたい方は

まずはお問い合わせフォーム等からご連絡くださいませ。

通信販売等について

10月いっぱいはオンラインショップをお休みしておりました。
11月に入りましても、準備にお時間がかかりそうです。なるべく早く対応いたしますので、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

電話番号について

今までと変わらない、0134-24-1031 で対応いたします。
電話・FAXの移転にお時間がかかるかもしれません。
その場合は、メールやインスタグラム・フェイスブックのメッセージ等でご連絡くださいませ。
ご不便をおかけして申し訳ありません。

カテゴリ:イベント情報キンダーリープ号