2023.05.02 2023年5月の予定

2023年5月営業カレンダー

毎週火曜日・水曜日は定休日のためお休みです。
水曜日はスタッフが内勤しております。急なお買い物、お電話等でのお問い合わせには対応いたします。

キンダーリープ号出張予定

★印は予定です。急な変更がある場合もございます。
なるべく、インスタグラム・フェイスブック等でお知らせしていく予定です。
「寄ってください!」「こんなものを見てみたい」などのリクエストがございましたらお待ちしております!

キンダーリープのゴールデンウィーク

今年は店内にこいのぼりが出現しました!

<花はじき・チェーンリング おたますくい>
1回200円 VIPTIPオリンピアという「吊り下げ式輪投げ」に挑戦!
入った輪の数で、すくえる数が決まります。

<せんぼんくじ>
1回500円 何が当たるかお楽しみ!

<外遊び>
5月4日(木・祝)
お店の前で、皿回しなどの体験会を行います

<店長杯「オフビート」>
5月5日(金・祝)11:00~ 14:00~ 参加費100円
リズムゲーム「オフビート」に挑戦!優勝者にはなんと!「オフビート」を差し上げちゃいます!!

ウォルドルフ人形講習会

5月27日(土)10:30~18:30
羊毛をぎゅぎゅぎゅっと詰めてつくる丈夫で愛らしいウォルドルフ人形。
あなたも手作りしてみませんか?
ウォルドルフ人形についてはこちらの記事をご覧ください。(ウォルドルフ人形のこと
針仕事がニガテでも大丈夫。講師の村本泰江先生が、親切丁寧に教えてくださいます。

グループ講習ですが、ひとりひとりに教えてくださるマンツーマン方式ですので、ほかの方の進度を気にせず自分のペースで作れます。
スウェーデンひつじの詩舎のキットの中からお好きな作品を選んでおつくりいただけます。

上記時間内だったら、ご都合の良い時間帯でご参加いただけます。
また、わからないところだけの部分講習も承ります。

完全予約制です。まずはご連絡ください。

インスタライブ配信中!

毎週水曜日10:00~ インスタグラムで「インスタライブ」を配信しています。
インスタグラムにアカウントを持つ方はどなたも無料でご覧いただけます。
アーカイブ配信(録画配信)もしておりますので、お時間のあるときにゆっくりご覧ください。
インスタグラムのアカウント登録は無料で行えます。
・5月10日(水)「実演!トランスパレント」
・5月17日(水)「スタッフ『推し』商品紹介」
・5月24日(水)「スタッフ(さ)の『隠れた逸品』」
・5月31日(水)「店長のおもちゃ話」(内容については検討中。リクエストもお待ちしております)

カテゴリ:お知らせイベント情報