2023.07.12 マスクの着用について(変更)

2023年3月より、マスク着用についてのお願いをしておりましたが、暑い時期に差し掛かっていることもあって、一部変更させていただきます。

店内でのマスク着用について

1階店舗部分・2階プレイコーナー・ギャラリー すべての場所に置いて、マスクの着用はお客さまの判断にお任せしております。
いろいろな事情の方がいらっしゃいます。引き続き、マスク着用の方も、着用されない方も、お互いの想いや立場を尊重してご対応くださいますようお願いいたします。

今回の変更点

これまでは、2階のプレイコーナーは、滞在時間が長めになることなどから、小学生以上の方のマスク着用をお願いしておりました。
新型コロナウイルス感染症の蔓延が収まりつつあることや、店内に冷房設備がないことによる熱中症の懸念などから、マスク着用は皆さまの判断にお任せすることに致しました。
それぞれの考えを尊重しながら、ご利用いただけましたら幸いです。
マスク販売は引き続き行いますので、ご必要の際はお気軽にお申し付けくださいませ。

2階プレイコーナーについて

プレイコーナーは引き続き、同時にご利用いただける組数を2組に制限いたします。
また、ご予約の方優先とさせていただきます。
ご予約時刻は10:30から、15分刻みで承ります。(10:30~/10:45~/11:00~/11:15~など)。ご利用料は0歳以上おひとりにつき、最初の30分は300円、延長30分ごとに150円です。
ご予約時には、ご利用時間を30分もしくは1時間のいずれかでご指定いただけます。
お子さまだけのご利用はできません。必ず大人の方が1名以上ご一緒にご利用ください。(大人の方は途中で交代していただけます。)
前日営業終了後、また当日のご予約は、お電話のほうが確実です。

スタッフのマスク着用について

スタッフも個々の判断でマスク着用しております。お客さまのご要望に応じて対応いたしますので、お気軽にお声がけくださいませ。

カテゴリ:お知らせ