2023.06.02 2023年6月 の予定

6月のキンダーリープ

いちにちボードゲームカフェ

6月17日(土)10:30~18:00
料金 お一人 1時間300円 2時間500円
場所:キンダーリープ2階 ギャラリースペース

ボードゲームやカードゲームをもっとゆっくり体験していただこうと、1日限りのボードゲームカフェを開催することにしました。
普段はゆっくりできない大箱ゲーム、一度遊んでみたかったけど遊び方がイマイチわからないあのゲームなど、じっくり遊んでいただけます。
遊び方の分からないものは極力スタッフがご説明いたします。
ご予約の方優先です。

ウォルドルフ人形講習会

6月24日(土)10:30~18:00
場所 キンダーリープ2階 ギャラリースペース
*完全予約制です。料金等についてはお問い合わせください。

羊毛をぎゅぎゅぎゅっと詰めて作る愛らしいウォルドルフ人形
大切な人のために、またご自身のために手作りしてみませんか?
(ウォルドルフ人形についてはこちらの記事もご覧ください。)
針仕事がニガテでも大丈夫。講師の村本泰江先生が親切丁寧に教えてくださいます。

グループ講習ですが、ひとりひとりに次の工程を教えてくださるマンツーマン方式ですので、ほかの方の進度を気にせず自分のペースで作れます。

スウェーデンひつじの詩舎のキットの中からお好きなものを選んでおつくりいただけます。また作りかけやわからないところだけの部分講習も承ります。

上記時間内ならお好きな時間帯を選んで受講いただけます。
完全予約制です。まずはご連絡ください。(0134-24-1031 または お問い合わせフォームから)