2023.03.21 マスクの着用について

ウォルドルフ人形凛ちゃんとソフトブラウンベアくまきちくん

2023年3月13日より、新型コロナウイルス感染症予防のためのマスク着用が緩和されました。キンダーリープでは次のようにお願いしております。

1階店舗部分・2階ギャラリーをご利用のとき

1階の店舗部分、2階ギャラリーと販売部分では、お客様のマスクの着用はご自身で判断していただいています。
いろいろな事情の方がいらっしゃいます。マスク着用の方もマスクを着用されない方も、お互いの想いや立場を尊重してご対応いただきますようお願いいたします。

2階プレイコーナーをご利用のとき

2階プレイコーナーは、引き続き同時にご利用いただける組数を2組に制限しています。
滞在時間が長めになることなどから、小学生以上の方はマスク着用でご利用くださいませ。体質などの事情からマスク着用が難しい時はお申し出くださいませ。
マスクをお持ちでない方は販売もしております

プレイコーナーはご予約の方を優先とさせていただきます。
ご利用時刻は10:30より、15分刻みの開始です(10:30~/10:45~/11:00~/11:45~ など)。ご利用料は最初の30分はおひとり300円、延長は30分おひとり150円です。
また、ご予約時に30分もしくは1時間のいずれかでご指定いただけます。
お子さまだけのご利用は出来ません。必ず大人の方が1名以上一緒にご利用ください。
大人の方は途中で交代いただけます。
当日のご予約の場合は、お電話の方が確実です。

スタッフのマスク着用について

スタッフは、感染症拡大予防の観点から、当分マスク着用にて対応させていただきます。どうぞご了承くださいませ。

カテゴリ:お知らせ