2022.09.01 アトリエ ニキティキ 価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

キンダーリープの柱とも言える(株)アトリエ ニキティキ取り扱いの商品の多くが値上がりいたします。

ヨーロッパでの厳しい社会状況と現在の円安の状況を反映せざる得ず、対象となる商品が多く、値上げ幅も大きくなり、大変心苦しく思っております。

価格改定は9月15日に実施いたします。
対象となる商品の価格改定表を以下のPDFファイルにてご案内いたします。

2020年より円安が進み、この2年半でユーロは約15%、スイスフランは約25%も高騰しております。
コロナの影響で資材不足や、様々なコストの高騰が起きたところに、ロシアのウクライナ侵攻や、今夏の熱波によって、現在欧州では深刻なエネルギー不足となっているようです。

そのためメーカーでも様々なコストの計算ができない為、いつまで今回提示した価格が維持できるかわからないという連絡が、数社から入り始めているとのことです。

このような先行きが見えない状況のため、大変申し訳ございませんが、現在品切れで9月15日以降に出荷される商品は、新価格での納品とさせていただきます。

お取り寄せが必要な商品については、9月11日(日)までにご注文いただいた商品は旧価格で販売いたします。ただし、品切れで9月15日以降の出荷となる商品は新価格での販売とさせていただきます。

期限が短くて大変申し訳ございませんが、ご注文のご検討をいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

ご注文・各種お問い合わせ

ハンズオントーイキンダーリープ
TEL/FAX 0134-24-1031

カテゴリ:お知らせ