2022.08.05 マルヤマクラス店閉店のお知らせ

マルヤマクラス店は8月24日で閉店いたします

こちらでのご案内がすっかり遅くなり申し訳ありません。
2022年8月24日(水)をもちまして、キンダーリープ マルヤマクラス店は営業を終了いたします。
2019年9月よりキンダーリープとして営業してまいりました。「おたるまで行かなくても買えるのは便利」とのお声をたくさん頂戴しておりましたが、またご不便をおかけすることになり申し訳ありません。
また、マルヤマクラス開館と同時から、同じ木のおもちゃ屋さんとして営業されていた「エレファント アトラクション」さんからの「ヨーロッパの木のおもちゃ」ファンの皆様には、マルヤマエリアでの楽しみを減らしてしまうことになり大変申し訳なく思います。
今後はおたる本店にて皆様をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

閉店セール開催中です

2022年8月1日(月)~10日(水)
店内商品・現金ご精算の場合10%引きクレジット・電子マネー等ご精算の場合5%引きで販売しています。

2022年8月11日(木・祝)~24日(水)
店内商品・現金ご精算の場合20%引きクレジット・電子マネー等ご精算の場合15%引きにて販売しています。

‣セールはマルヤマクラス店のみで開催しています。店頭でのお会計のみセール対象となります。
⋆お取り置き、お取り寄せ商品についてはセール対象外となります。
⋆混雑している場合は、商品説明、プレゼント包装等を承れない場合がございます。
⋆当日レジにて清算分に限ります。ご請求書払いをご希望の場合はセール対象外となります。

カテゴリ:お知らせ