2021.04.06 2021年4月の予定

210406-02n.JPG
<小黒三郎さんの、今年の節句に向けた予約品の最後の入荷がありました。段飾りはやっぱりステキですね!>

4月のカレンダー
<おたる本店>
毎週火・水・木曜日とお休みです。(祝日は営業)
火曜日は完全にお休み、水曜日・木曜日はスタッフが出勤しておりますので、電話対応やメールのお返事、商品の出荷などは致します。急なお買い物等の時はどうぞご利用くださいませ。
<マルヤマクラス店>
休みなく営業しております。

ゴールデンウィークの予定
<おたる本店>
4月29日(木)、5月1日(土)~5日(水)は営業いたします。
5月6日(木)・7日(金)は振替休業とさせていただきます。

おたる本店2階プレイコーナーについて
新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、現在人数・時間を制限してご利用いただいています。
同時に入れるのは2組までです。
利用料は最初の30分はおひとり(1歳以上)300円、延長は30分 おひとり150円です。
年会費をお支払いいただいている会員さまは入場料特典がございます。
ご予約の方が優先となります。ご予約時に、最大1時間までご予約いただけます。
(ご利用は30分刻み)
特にゴールデンウィーク期間中は込み合うことが予測されます。あらかじめご了承くださいませ。

インスタライブ配信中
4月は隔週にてお届けいたします。
14日(水)「ネフについて」
28日(水)「グリムス社について」
*隔週お届けの予定でしたが7日(水)急遽実施することになりました。

おりがみおじさん・絵本のおねえさんがやってくる!
新型コロナウイルス感染症が落ち着くまで、お休みいたします。

ウォルドルフ人形講習会
キンダーリープでの講習会はお休みしていますが、講師の村本泰江先生は個人講習を実施されています。ご興味のある方はお問い合わせください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力ください
ようやくワクチン接種がはじまったものの、まだまだ油断ができません。
ひとりひとりができることを確実に実行していきましょう。
☆体調がすぐれないときにご来店はご遠慮ください。
☆店内が込み合っている場合、滞在時間は30分を目安にご利用ください。
☆店内に消毒液を設置しております。必要に応じてご利用ください。
☆小学生以上の人はマスク着用の上ご来店ください。

カテゴリ:お知らせイベント情報