2021.05.04 2021年5月の予定

210504-01n.JPG
<おたる本店ではスタッフイチオシ商品を集めてみました。それぞれからのイチオシポイントもご紹介しています>

2021年5月のカレンダー
<おたる本店>
ゴールデンウィーク中は曜日に関係なく営業しております。
5月6日(木)・7日(金)はお休みいたします。
それ以降は毎週火曜日が完全にお休み。
水曜日・木曜日は店舗はお休みですが、お電話対応などは承ります。
<マルヤマクラス店>
定休日なく毎日営業しています。
5月9日までは「マルヤマクラス12周年誕生祭」が開催されています。

毎週水曜日はインスタライブの日
毎週水曜日10:00~10:30 インスタライブを配信しています。
その時ご覧いただけなくても、後からIGTVでもご覧いただけます。
5日(水)祝日ですのでお休みです。
12日(水)「ことば」を楽しむカード遊び『キンダーメモリー』((さ)が担当します!
19日(水)スタッフ本音!?トーク
26日(水)話したりない?ネフ第2弾

おりがみおじさん・絵本のおねえさんがやってくる!
新型コロナウイルス感染症が落ち着くまでお休みです。

ウォルドルフ人形講習会
キンダーリープ内での講習会はお休みしています。
講師の先生は個人講習は開催しています。ご希望の方は先生をご紹介しますのでご連絡ください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため ご協力ください
*体調のすぐれない時のご来店はお控え下さい。
*店内が混みあっている場合は、滞在時間は30分を目安にご利用ください。
*店内に消毒液を設置しています。必要に応じてご使用ください。
*小学生以上のお子さんはマスクを着用下さい。
*おたる本店2階のプレイコーナーは、ご予約優先で利用人数を制限してご利用いただけいております。
*政府・北海道知事・小樽市長・札幌市長そのた関連機関から要請があったときは、予告なく営業時間の短縮や臨時休業いたします。極力インターネットサイト等からご連絡いたしますが、間に合わないこともございます。あらかじめご了承くださいませ。

カテゴリ:イベント情報