HOME > ブログ > > ミカンちゃんのローズウインドウ73

ミカンちゃんのローズウインドウ73

210320-01n.JPG
今月もすっかり遅くなってしまいました。
つうしん第168号(2021.3)掲載のミカンちゃんのローズウインドウ73『種をまいたら』の作品例です。
パターンにもあるように「桜」の作品ではありませんが、かわいらしいお花柄。北海道は雪解けも進んでそろそろ春の気配ですが、最初に台地から顔をのぞかせる花は黄色が多いような印象です。
もうすぐ春休み。たっぷり時間のあるこの時期にぜひお好きな色合いで作ってみてくださいね!

初めて作る方は、ミカンちゃんのブログをご参考にしてください。
・紙をおるところまではこちらから。
・パターンをうつして仕上げるところまではこちらから。

材料はキンダーリープでも販売しております。
ローズウインドウペーパーはこちらから。
ローズウインドウの枠についてはこちらから。
パターンの掲載されたつうしんは、店頭等で配布しているほか、年会費をお支払いいただいている会員さまへは発行と同時にお送りしております。詳しくはお問い合わせくださいませ。
なお、パターンはすべてミカンちゃんのオリジナル作品となっております。グループ等でご使用の場合は、非営利でもご一報くださいませ。

いただいたメールにはお返事を差し上げております。お返事が届かない場合は、メールが迷惑フォルダ等に振り分けられている恐れもございます。どうぞそちらもご確認くださいませ。

« »