2021.03.05 2021年3月の予定

210305-01n.JPG
<おたる本店では文房具フェア開催中!>
3月のカレンダー
<おたる本店>
定休日は火曜日・水曜日・木曜日です。
水曜日・木曜日はお休みですが、スタッフが出勤しています。急なお買い物やお電話等でのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
営業時間は10:00~18:00です。
<マルヤマクラス店>
定休日なく毎日営業しています。
営業時間は10:00~20:00です。

インスタライブ配信中!
毎週水曜日はインスタグラムライブ配信日。
10:00~10:30 テーマを決めて、店長スギモトとゆかいなスタッフたちでお届けしています。
この時間帯にはご都合のつかない方は、いつでもお好きな時に視聴いただけるIGTVにてご覧ください。
<インスタグラムを利用するには「アカウント登録」が必要です。アカウント登録は無料で行えます。>
キンダーリープのインスタグラムのページははこのサイトの上のボタンから開くことができます。

おりがみおじさん、絵本のおねえさんがやってくる!
新型コロナウイルス感染症がもう少し落ち着くまでお休みしています。

ウォルドルフ人形講習会
キンダーリープでの講習会はお休みしていますが、恵庭在住の村本泰江先生は個人講習を実施されています。ご興味のある方はご連絡ください。村本先生のご連絡先等をお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症 拡大防止のために
ようやく落ち着いてきた感染症ですが、まだまだ油断はできません。
マスク・手洗いなどの感染予防は、新型コロナウイルス感染症だけでなく、インフルエンザやいわゆる風邪予防にも大いに役立ちます。感染症予防のために次のことをお願いいたします。
・体調のすぐれないときのご来店はご遠慮ください。
・店内、入り口に消毒液を設置しております。必要に応じてご使用ください。
・店内が込み合っている場合は滞在時間は30分を目安にご利用ください。
・小学生以上の方はマスクを着用ください。
・<おたる本店>2階プレイコーナーはご予約優先にて、利用者数を制限してご利用いただいております。お電話等でのご予約も承ります。
・GO TO トラベル 地域共通クーポン券については、現在休止中です。再開時期等は関連サイトをご覧くださいませ。

カテゴリ:イベント情報