2021.01.09 2021年1月の予定

210109n-1.JPG
あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いいたします。
遅くなりましたが2021年1月の予定です。<写真はローズウインドウ。色違いも作りました>

1月のカレンダー
<おたる本店>
1月3日より営業をはじめています。
1月から定休日を祝日を除く月・火・水とさせていただきます。
水曜日はスタッフは出勤していますので、お電話等でのお問い合わせ対応は致します。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。
<マルヤマクラス店>
通常通り、定休日なく10:00~20:00の営業です。

政府や北海道知事、小樽市長・札幌市長の要請等があれば、営業時間短縮や臨時休業となることもあります。その際は、ブログ・インスタグラム・フェイスブック等でご連絡いたします。

インスタライブ配信します
つうしん第166号(2021.1)には、インスタライブは木曜日とご案内しておりましたが、2021年1月からは水曜日に配信いたします。
2021年はじめは1月20日(水)10:00から10:30の予定です。
ぜひご覧ください。
ご予定の合わない方は、IGTVでいつでもご覧いただけます。そちらもあわせてご利用ください。

<おりがみおじさん・絵本のおねえさんがやってくる!>
<ウォルドルフ人形講習会>

は引き続きお休みいたします。
ウォルドルフ人形講習については、講師の先生をご紹介いたします。
ご興味のある方はご連絡ください。

<新型コロナウイルス感染拡大防止について>
引き続きみなさまのご協力をお願いいたします。
・体調の優れない場合のご利用はご遠慮ください。
・小学生以上はマスク着用の上ご来店ください。
・消毒液をご用意しております。適宜ご利用ください。
・GO TO トラベル地域共通券は、2月7日まではご利用いただけません。
・おたる本店2階プレイコーナーは、ご予約優先にて、利用者数を制限してご利用いただいております。
・繰り返しになりますが、政府・北海道知事・小樽市長・札幌市長等の要請があれば、営業時間の短縮や臨時休業をすることがございます。可能な限りブログ、インスタグラム、フェイスブック等で発信いたしますが、お気軽にお問い合わせください。

カテゴリ:お知らせイベント情報