2020.03.03 2020年3月の予定

200303-01n.JPG
<つうしんきんだーりーぷに掲載の「トリッキーウェイ ファサール」です。つうしん発送も遅れております。今しばらくお待ちくださいませ>

新型コロナウイルスの感染拡散防止のため、2020年3月のイベントは、予定されていたもの・毎月定例のものを含めて、すべて開催中止・延期とさせていただきます。

臨時休業・営業時間変更のお知らせ
<おたる本店>
3月4日(水)・5日(木)・6日(金)は臨時休業とさせていただきます。
スタッフは出勤していますので、お電話やメールでのご注文、急なお買い物のご来店での対応はさせていただきます。
<マルヤマクラス店>
3月15日(日)まで18:00までの営業とさせていただきます。
*こちらは3月3日現在のものとなります。変更等の追加がありましたら、随時掲載いたします。

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
また、フェイスブック・インスタグラムにて<家族で遊んで楽しいゲーム>を動画にてご紹介しております。お電話等でご注文いただけますのでお気軽にご利用くださいませ。

通常とは異なる生活に不安はふくらむ一方ですが、こんな時こそ小さな楽しみと面白さを丁寧に見つけ出し、笑顔で機嫌よく過ごすことで免疫力をあげて、みんなで乗り越えていければと思います。

最後になりましたが、新型コロナウイルスに罹患された方の1日も早い回復と、事態の早急な収束を願ってやみません。(の)

カテゴリ:お知らせイベント情報