HOME > ブログ > > カフェの今後と臨時休業のお知らせ

カフェの今後と臨時休業のお知らせ

160429-01n.jpg

つうしんやフェイスブックでお知らせしておりますが、2011年6月から2階のカフェ・レーゲンボーゲン店主として一緒に活動してきた仲間、ミカンちゃんが、2016年5月30日をもって、小樽での活動はいったん終了することになりました。
これからは京都のカフェ・オパールをお手伝いしつつ、ローズウインドウの制作に励んだり、コーヒー豆の自家焙煎にチャレンジしたり、と新しい生活を始めるそうです。
ミカンちゃんによる「カフェ・レーゲンボーゲン」は5月30日で終了、その後はキンダーリープスタッフが引き継ぎます。
その準備期間とプチ改装のため、
2016年5月31日(火)~6月14日(火)を臨時休業いたします。

みなさまにはご不便をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願い致します。

ミカンちゃんとの5年間は、長くもあり短くもあり、でした。
もともとカフェは独立した運営で、でも同じ場所を共有する仲間として、お互いに助け合っての5年間でした。
おもちゃ屋キンダーリープのお客さまはもちろん、ボードゲームやカードゲームができる一風変わったカフェ、またローズウインドウが体験できるカフェとしてのお客さまも多く、「残念です」と挨拶がてら遊びに来られるお客さまも多いです。
「あと1ヵ月、いつものペースでいつもと変りなく営業する」とミカンちゃんは言っていますのでぜひ会いにいらしてください。そして、6月中旬以降は京都に行かれた際にはぜひ、「カフェ・オパール」にもお立ち寄りください。
つうしんの「ローズウインドウ講座」はこのまま続けて下さる予定です。こちらをお楽しみの方は今まで通りですのでどうぞご安心くださいませ。

おもちゃ屋のスタッフとしての私たちですが、カフェの方も少しずつ勉強しております。おもちゃ屋の2階カフェとして、ますます楽しい時間・空間を作っていきたいと思っておりますのでこちらもどうぞよろしくお願い致します。(の)

« »