HOME > ブログ > , > こんちゃんのローズウインドウ講座 実践編

こんちゃんのローズウインドウ講座 実践編

141101-01n.jpg
<こんちゃんのローズウインドウ講座17 より。こちらは作品例です>

大人気のコーナー「こんちゃんのローズウインドウ講座」
ついに「実践編」の開講です。
本人曰く「最初で最後」とのことですから、どうぞお見逃しなくご参加下さい。
2014年11月16日(日)
①11:00~12:30 ②13:30~15:00 ③16:00~17:30
定員:各回5名(ご予約の方優先)
参加費:1,700円(1ドリンク付 材料費込)

通常「ローズウインドウ講座」というと、あらかじめ決まった作品を作ることが多いのですが、今回の講座は「パターンを起こす」ところから始まります。
パターンを起こすと聞くと「なんだか難しそう...」と不安になりますが、そこはこんちゃんが講師ですから大丈夫ですよ。「絵が苦手」という方も「初めて作る」という方も安心してご参加下さいね!
そもそも「こんちゃんのローズウインドウ講座」は、自分でオリジナルの作品が作れるようになるために、こんちゃんの方法を少しずつご紹介しますよ、という趣旨で始まりました。ですが決められた紙面で、目の前にいない人に伝えるのは難しい。やっぱりこうしたことは、直接会って教えてもらいたいもの。
時間が1時間と短いので、ほんのエッセンスしか学べないかもしれません。けれども、自己流でなさっていた方には別の「視点」が、初めてでどうしていいかわからない人にはそのとっかかりが、きっと身につくはずです。
「いつかは『世界に一つだけのオリジナルを』」と考えているあなた!ぜひご参加下さい!!

« »