2006.05.22 ぱふ号出発!

060522-01y.jpg
店長すぎもとが真剣に絵を描いているのは・・・、なんとお店の車。巡回おもちゃ屋のぱふ号です。
ぱふにあるおもちゃを描いた車で北海道内を回る予定です。赤ちゃんのおもちゃ、汽車セット、ままごとセット、ゲームなどなど。たくさんのおもちゃを載せていろんな場所に出没する予定です。
「どんなところに行こうかな・・・。」「どんな方に会えるのか・・・。」と今から楽しみでなりません!
おもちゃを実際に手にとって見てみたいという方、ぜひぱふまでご一報を。可能な限りどこでもお伺いします。またこのホームページ上でぱふ号のスケジュールをお知らせする予定です。お近くの方は見に来てくださいね。
人・景色・空気・食べ物・温泉(!?)を求めて出発です。

カテゴリ:お知らせ