HOME > ブログ > > PUKY(プッキー)社の三輪車

PUKY(プッキー)社の三輪車

060501-01y.jpg
とっても"かっこいい"三輪車がぱふにやって来ました。ドイツ・プッキー社の乗り物はとにかく機能的でデザイン性に優れていることで有名です。ヨーロッパでは"こどものポルシェ"と呼ばれているとか・・・。
高品質のスチール材と塗装剤が使用されており、丈夫で乗りやすく、そして安全に長くお使い頂けます。
外にどんどん遊びに出たくなるこの時期にぴったりの三輪車です。「子どもの頃にこんな三輪車にのってみたかったなぁ・・・。(つ)」

■商品名:PUKY クラシック
■サイズ:48×59×高さ98㎝  *押し棒を含む高さです。
■カラー:赤
■付属品:三輪車ベル   
*他にも別売りオプションございます。(取り寄せ)
■年齢:2歳くらいから
■価格:お問い合わせください。

060501-02y.jpg
写真左:PUKY スペシャル    写真右:PUKY クラシック

■商品名:PUKY スペシャル(写真左)
■サイズ49×76×高さ92cm  *押し棒を含む高さです。
■カラー:オレンジ
■付属品:三輪車ベル
■年齢:2歳くらいから
■価格:お問い合わせください。6月1日からの新価格にて販売しております。

スペシャル(写真左)にはこんな特徴があります。
・ステアリングロック:ハンドルを直進方向に固定できます。
・オートマチックフリーホイル:ペダルとタイヤの回転を切り離すことができます。小さいお子様がペダルをこげないときにこれがあると便利です。
お子様の年齢や乗る場所によって工夫してみてください。

PUKY社の乗り物は他にも色々種類があります。(取り寄せ)三輪車以外に、片足で蹴って進むスクーターや両足で蹴って進む四輪車(こちらは新商品「ヴッチ」)などなど。くわしくはお問い合わせください。(つ)

« »