2006.04.14 ホムンケル・動物

060414-01y.jpg
こちらは今回ドイツでの見本市で見つけてきたお気に入りです。ドイツの空気と一緒に入荷!
3層に分かれた積木をねじって、各面のイラストを色々に組み合わせるパズルです。「ネコの体はどこかなぁ・・・・・・、あった!」「あれ、にわとりの足ってどんなんだったかな・・・・。」とお話しながら楽しんでください。でもこれだけでは終わりません。とっても不思議な動物を作るのがまたまた愉快で楽しいんです。
この世に存在しない、とっても不思議で奇妙な動物を作っていると、童話の世界に入り込んでいくような気持ちになってきます。
ちなみに私が今回ニヤニヤしながら作った自信作が写真中央の子。ふさふさの体のネコが、ペンギン足でぺったぺったと歩く様子を想像してみてください・・・・。おもしろい!

■商品名:ホムンケル・動物
■サイズ:559㎝
■他にも種類があります。"さらに詳しく"をご覧下さい。
取り扱いが終了いたしました

カテゴリ:オススメおもちゃ