2020.08.01 2020年8月のインスタライブ

200801-02n.JPG

新型コロナウイルス蔓延の影響で、直接お話する機会がぐっと減りましたが、文明の利器を駆使して時代にのっとって、インスタライブを配信しています。
時代の最先端な感じを満載しておりますが、ゆるっと配信していますので、みなさまもリラックスしてご覧くださいませ。
ライブでご覧いただけない方も、後からご覧いただくことができます。
「キンダーリープインスタライブ」でご検索ください。

毎週木曜日10:00~10:30ごろ配信予定
2020年8月
6日(木)『0,1歳からのごっこ遊び・おままごと』
13日(木)お休み
20日(木)『言葉を育てるゲーム』
27日(木)『Q&Aの会』

*27日の『Q&A』は事前にご質問を募集いたします。
「こんなことについて聞いてみたい」ということがございましたら、できれば前日までにご連絡くださいませ。ご来店・お電話・メール・フェイスブックやインスタグラムのメッセージなどでお寄せ下さい。
あなたの疑問はきっと誰かも「???」と思っているはず。「こんなことを考えるのは自分だけかな?」と思わず、ご質問をお待ちしております。(の)

カテゴリ:お知らせ