2020.06.01 2020年6月の予定

200601-01n.JPG
<おたる本店ではご入店時にお名前と入退店時刻の記入をお願いしております。>

長らくお待たせいたしました。
<おたる本店><マルヤマクラス店>ともに営業を再開しております。
当面の間、店内でのミニイベント等はお休みいたします。
また、ご来店に際して、いろいろとお願いすることがございます。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
・体調の優れない方、平時より体温の高い方のご来店はご遠慮くださいませ。
・<おたる本店><マルヤマクラス店>ともに、消毒液をご用意しております。入隊展示はどうぞお使いくださいませ。
・できる限り、マスクをつけてご入店ください。(未就学児童は除く)
・店内ではほかのお客さまとの距離を十分にお取りください。
・店内滞在時間は30分以内をめどにお願いします。
・<おたる本店>では入店制限をさせていただくことがございます。
・<おたる本店>の2階プレイコーナーは当面の間お休みいたします。
・商品のご紹介や遊び方のご説明を簡略化させていただくこともございます。

新型コロナウイルスの蔓延が収まりつつありますが、まだまだ注意が必要です。
このまま収束に向かうことを祈ってやみません。
先の見えない不安が続きますが、小さな楽しみを忘れないで日々過ごしていけたらと思います。

カテゴリ:お知らせイベント情報