2007.03.24 名前の変更と値上げのお知らせ

<店名変更のお知らせ>
ハンズオントーイぱふおたる店として、皆様に支えられ、営業を続けてまいりましたが、この度、新しい名前で営業を始めることにいたしました。といいましても、商品もスタッフも、スタイルも電話番号も、経営者もなんら変わることはありません。(営業場所につきましては、引き続き移転先を交渉中です。当分は現在の場所で営業を続けます。)
そこで、あまり例のない事とは思いますが、新しい名前の募集をいたします。「こんな名前にしてみたら?」とアイデアがございましたら、電話・FAX・メール なんでも結構ですのでお知らせ下さい。もちろんスタッフもチエを絞っております。採用の方には薄謝をご用意しております。
(勝手ながら、新店名募集は3月末日を締め切りとさせていただきます。)

<値上げのお知らせ>
2007年4月1日より、次の商品の値上げのお知らせが来ています。

・アトリエ・ニキティキが扱うほとんどのメーカーの商品
 (例:デュシマ社、ジーナ社、ネフ社、ニック社、ユシラ社、スカリーノ、キュボロ、スピールフォームなど。)
・プラントーイの一部の商品
・カプラ

詳細については、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
(この記事のコメント欄をご利用いただくか、TEL/FAX0134-24-1031までどうぞ。)
お知らせが少し遅れましたので、当店では4月8日(日)までは旧価格にて販売いたします。ご注文は4月8日(日)18:00を締め切りとさせていただきますので、この機会にぜひご利用くださいませ。

カテゴリ:お知らせ