2006.01.10 臨時休業のお知らせ

060111-01n.jpg 
毎年ドイツ・ニュルンベルクで2月に開催されるおもちゃメッセ(国際見本市)。世界中のおもちゃが集まるメッセに行ってきます!とにかくいろんなおもちゃ(ん?これっておもちゃ?というものもあったり・・・。)が紹介されています。ぱふのおもちゃの多くが作られているドイツという国、おもちゃ業界の現状、新作のゲーム、おもちゃの作り手さんの素顔やおもちゃに対する想い・・・などなど。たくさんのことを皆さまにお伝えできるよう、アンテナを最大限に広げてたくさんのことを感じ取ってきたいと思っております。この期間、皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

2006年1月31日(火)~2月15日(水) お休みさせていただきます。
2月16日(木) 10:00より通常営業となります。
2月18日(土)~ 〔予定〕  おみやげ市開催予定 
 ぱふスタッフがどんなものを見つけてくるかお楽しみに。

カテゴリ:お知らせ