2005.10.02 岩城敏之氏講演会 終了

051002-01n.jpg
2005年9月22日~24日に行われた岩城敏之氏講演会に多数ご参加くださいましてありがとうございました。岩城敏之氏は京都府宇治市にあるキッズいわきぱふの代表で、「おもちゃ屋のおっちゃん」の立場から見る現代の「子育てのコツ」をお話してくださいました。ぱふおたる店はキッズいわきぱふのフレンドシップショップとして、岩城さんをおよびするのも3回目。関西人にとって北海道は「憧れの大地」であるにもかかわらず、観光時間もないままに、各地で講演をしてくださいました。
聴く人を笑いの渦に巻き込みながら、子育てって面白い、と思わせる講演内容は、三学出版等から出版されている本にまとめられています。(本の紹介はこちら。)
ハンズオントーイぱふおたる店では、今後も年に1回程度、岩城さんをお呼びする予定です。どうぞご期待ください。

カテゴリ:イベント情報