HOME > ブログ > > ミカンちゃんのローズウインドウ75

ミカンちゃんのローズウインドウ75

IMG_7323.JPG
つうしん・きんだーりーぷ第171号(2021.6)のローズウインドウ作品制作例です。
今月の枠は『小』タイトルは『光のゆりかご』です。

今月は75作品中最も多い6枚を使っています。
「わ~作るの大変!」って思ったでしょ?けれども、1枚1枚の図案は切るところが比較的少ないので、案外サクサクと作れますよ。
パターン中でミカンちゃんも注釈を入れいていますが、6枚全部の作品でなくてもいいのです。半分に減らして、オリジナル作品も作ってみましょう。
薄い色合いでなおかつ1色につき2枚ずつ、計3色を使っての作品です。
いつもの作人ではあまり見られない「色の濃淡」も楽しめますね。

まだまだ「おうち時間」が続きます。
ぜひ挑戦してみてくださいね!

掲載の今初めて作る方は、ミカンちゃんのブログをご参考にしてください。
・紙をおるところまではこちらから。
・パターンをうつして仕上げるところまではこちらから。

材料はキンダーリープでも販売しております。
ローズウインドウペーパーはこちらから。
ローズウインドウの枠についてはこちらから。
パターンの掲載されたつうしんは、店頭等で配布しているほか、年会費をお支払いいただいている会員さまへは発行と同時にお送りしております。詳しくはお問い合わせくださいませ。
なお、パターンはすべてミカンちゃんのオリジナル作品となっております。グループ等でご使用の場合は、非営利でもご一報くださいませ。

いただいたメールにはお返事を差し上げております。お返事が届かない場合は、メールが迷惑フォルダ等に振り分けられている恐れもございます。どうぞそちらもご確認くださいませ。

«