2020.12.01 2020年12月の予定

201201-02.JPG
<マルヤマクラス店では、店内にすべてのクリスマスツリーの展示がございます。サイズによっては残りわずかとなりました。>
12月のカレンダー
<おたる本店>
毎週月曜日・火曜日は定休日のためお休みいたします。
(月曜日はスタッフが出勤しております。お電話等でのお問い合わせにはなるべく対応いたします。)
21日(月)・22日(火)は営業いたします。
<マルヤマクラス店>
通常通り、定休日なく営業しております。

年末年始の営業時間
<おたる本店>
12月28日(月)~1月2日(土)は年末年始休暇とさせていただきます。
<マルヤマクラス店>
年末年始も営業しております。次の日は営業時間が短縮になります。
・12月31日(木)10:00~18:00
・1月1日(金)・2日(土)・3日(日) 10:00~19:00

新型コロナウイルス感染拡大防止のため
政府・北海道知事・札幌市長・小樽市長ならびに関係機関の要請があった場合は、営業時間の短縮や臨時休業をすることがございます。
なるべく事前に、インターネットブログサイト(当サイト)・フェイスブックページ・インスタグラム等でご案内いたしますが、間に合わない場合もございます。
要請の内容によっては、店舗営業だけでなく、通信販売などもお休みする場合がございます。感染拡大防止のためご理解のほどよろしくお願いいたします。

<ご来店にあたって 改めてのお願い>
・体調のすぐれない際のご来店はご遠慮ください。
・店内ではマスクの着用をお願いします。(小学生未満のお子さまは除く)
・店内での長時間滞在はご遠慮ください。
・<おたる本店>では、出入り口を開けての換気のため、店内温度が一時的に下がることがございます。あたたかな装いでご来店ください。
・<おたる本店 2階プレイコーナー>はご予約の方優先でご利用いただき、利用制限も設けております。
・店内に入られる際、また帰られる際は、手指の消毒をお願いいたします。

カテゴリ:イベント情報