2020.02.01 2020年2月の予定

<200201-01n.JPG
ハンペルマンがカウンターうしろに大集合!
2月のカレンダー
<おたる本店>
毎週月・火曜日は定休日ですのでお休みです。
11日(火)・24日(月)は祝日ですので営業いたします。
26日(水)は臨時休業いたします。
<マルヤマクラス店>
毎日休まず営業しております。
17日(火)はマルヤマクラスの館内点検のための休館日のためお休みです。
どうぞご注意くださいませ。

子育て昔遊び
2月8日(土)18:30~20:30
場所:北海道クリスチャンセンター
参加費:2000円
大人のための、おもちゃとあそびの勉強会。今回はコマ回しや皿回しなどの「昔遊び」がテーマです。実際に遊びながら、遊びの奥深さをご体験ください。
*予約制です。
*お子さまを連れてのご参加はできません。

ウォルドルフ人形講習会
2月15日(土)10:30~18:00
場所:おたる本店2階
講師:村本泰江先生
羊毛をぎゅぎゅぎゅっと詰めて作る愛らしいウォルドルフ人形。あなたも手作りしませんか?
針仕事が苦手でも大丈夫。講師の村本泰江先生が、一人一人に丁寧に教えてくださいます。
スウェーデンひつじの詩舎のキットの中からお好きなものを選んでお作りいただけます。
また、上記時間内でのお好きな時間帯でのご参加も承ります。
予約制です。まずはご連絡ください。

おりがみおじさん・絵本のおねえさんがやってくる!
2月15日(土)お昼ごろ~15:00ごろ
場所:おたる本店 お試しコーナー内
おりがみが得意ないさおおじさんと、絵本が大好きなあきこおねえさんが、みんなと遊ぼうと2階お試しコーナーでも待っています。一緒に折り紙を折ったり、絵本をよんでもらったりしませんか?
予約入りません。時間内においでください。
参加は無料ですが、2階お試しコーナー利用料が必要です。

赤ちゃんと抱っこの会
2月27日(木)10:00~11:30
場所:おたる本店 お試しコーナー内
参加費:1000円
講師:山地かおりさん(ベビーラップアドバイザー)
大好きな赤ちゃんとの抱っこ、体が負担に感じていませんか?抱っこひもを調整することで驚くほどに体が楽になります。正しいだっこの方法を学びませんか?
1枚布での抱っこも体験いただけます。
*お手持ちの抱っこひも等を必ずご持参ください。
*抱っこひも等の販売会ではありません。お気軽にご参加ください。
*抱っこに関心のある方でしたらどなたさまでもご参加いただけます。

カテゴリ:イベント情報