2019.09.01 2019年9月の予定

190901-01n.JPG
夜には虫の声が聞こえるようになってきましたね!

2019年9月のカレンダー
9月6日(金)札幌市中央区にある『マルヤマクラス』にキンダーリープがオープンします!
その準備のため、9月2日(月)~5日(木)は、おたる本店もお休みいたします。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

9月からは、毎週月・火曜日は「おたる本店」はお休みとさせていただきます。
マルヤマクラス店は営業しておりますので、お問い合わせ等はこちらにお願いいたします。
16日(月)と23日(月)は祝日・振替休日ですので、おたる本店も営業しております。

オープン特別セール!
9月6日(金)・7日(土)・8日(日)は、マルヤマクラス店オープンの記念セールを行います。店頭にあるおもちゃが10%引きに!
おたる本店・マルヤマクラス店の両方で開催します。

ウォルドルフ人形講習会
9月14日(土)10:30~18:00
場所:おたる本店
愛らしいウォルドルフ人形をあなたも手作りしませんか?
針仕事が苦手でも大丈夫。講師の村本先生がひとりひとりに丁寧に教えてくださいます。
お好きな時間帯での受講も可能です。作りかけの続きなど部分講習も承ります。
予約制です。まずはご連絡ください。

赤ちゃんと抱っこの会
9月19日(木)10:00~11:30
場所:おたる本店
参加費:1000円 
講師:山地かおりさん(ベビーラップアドバイザー)
大好きな赤ちゃんの抱っこ。体が負担に感じていませんか?
抱っこひもを調整するだけで、嘘のように体が楽になります。正しいだっこの仕方を学びませんか?
1枚布を使った抱っこの方法も体験いただけます。抱っこひもの販売会ではありません。抱っこひもをお持ちの方は忘れずにお持ちください。
「抱っこ」にご興味のある方でしたらどなた様でもご参加いただけます。
予約制です。前日までにご連絡ください。

おりがみおじさん・絵本のおねえさんがやってくる!
9月21日(土)おひるごろ~15:00ごろ
場所:おたる本店
折り紙の得意ないさおおじさんと、絵本が大好きなあきこおねえさんが、みんなと遊ぼうと2階で待っています。一緒に折り紙を折ったり、絵本をよんでもらったりしませんか?
予約はいりません。時間内においでください。
参加は無料ですが、2階お試しコーナー利用料が必要です。

カテゴリ:イベント情報