2019.08.03 2019年8月の予定

IMG_6029.JPG
<キンダーリープにはクーラーはありません。まさにこのぺんぎんさんのように『あついあつい』毎日です>

8月のカレンダー
毎週月・火曜日は定休日のためお休みです。
月曜日はスタッフが出勤しておりますので、お電話や急なお買い物等の対応は承ります。
12日は月曜日ですが、祝日ですので営業いたします。

ウォルドルフ人形講習会
8月18日(日)10:30~18:00
羊毛をぎゅぎゅぎゅっと詰めた愛らしいウォルドルフ人形。あなたも手作りに挑戦しませんか?針仕事が苦手でも大丈夫。講師の村本泰江先生が、ひとりひとりに丁寧に教えてくださいます。
上記時間内でしたら、お好きな時間帯のみの受講も承ります。
スウェーデンひつじの詩舎のキットの中から、お好きなものをお選びください。
作りかけの続きや、わからないところだけの部分講習も承ります。
予約制です。受講料などまずはお問い合わせくださいませ。

赤ちゃんと抱っこの会
8月22日(木)10:00~11:30
講師:山地かおりさん
参加費:1,000円
赤ちゃんから2歳くらいまでのお子さんの抱っこ。体が負担に感じていませんか?
抱っこひもを調整することで、ウソのように楽になります。
正しい抱っこ、学んでみませんか?
*1枚布を使った抱っこの体験もあります。
*抱っこひもの販売会ではありません。お気軽にご参加ください。
抱っこひもをお持ちの方は忘れずにお持ちください。
*抱っこに興味のある方でしたらどなたさまでもご参加いただけます。

おりがみおじさん・えほんのおねえさんがやってくる!
8月31日(土)おひるごろ~15:00ごろ
おりがみが得意ないさおおじさんと、絵本がだいすきなあきこおねえさんが、みんなと遊ぼうと2階お試しコーナーで待っています。
一緒におりがみをおったり、絵本を読んでもらったりしませんか?
予約はいりません。時間内においでください。
参加は無料ですが、2階お試しコーナー利用料が必要です。

カテゴリ:イベント情報