2019.04.01 2019年4月の予定

190401-01n.JPG
<今年のイースターはちょっと遅めです。>

4月のカレンダー
毎週月・火曜日は定休日のためお休みいたします。
月曜日はスタッフが出勤しておりますので、お電話や急なお買い物には対応いたします。

キンダーリープのゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク期間中は、4月30日(火)をお休みさせていただきます。
また、ゴールデンウィーク明けの5月7日(火)・8日(水)もお休みです。
この3日間は完全にお休みとなります。ご注意くださいませ。
ゴールデンウィーク中のミニイベントについてはこちらをご覧ください。

ローズウインドウ体験会
4月14日(日)
はじめて挑戦したいけど、なかなかきっかけがなくて...という方のための体験会。
当初予定していた13:30~15:30はご予約でいっぱいになりましたが、体験ご希望の方がいらっしゃる場合午前中の開催も検討しております。
参加費は材料代込みで1500円です。
ご希望の方はご連絡くださいませ。

ウォルドルフ人形講習会
4月20日(土)10:30~18:00
羊毛をギュギュギュっと詰めて作る愛らしいウォルドルフ人形。あなたも手作りに挑戦しませんか?針仕事が苦手でも大丈夫。講師の村本泰江先生が、一人一人に丁寧に教えてくださいます。また上記時間内でしたらお好きな時間帯での受講が可能です。
完全予約制です。まずはご連絡ください。

おりがみおじさん・えほんのおねえさんがやってくる!
4月20日(土)お昼ごろ~15:00ごろ
おりがみが得意ないさおおじさんと、絵本がだいすきなあきこおねえさんが、みんなと遊ぼうと2階お試しコーナーで待っています。一緒におりがみを折ったり、絵本をよんでもらったりしませんか?
予約はいりません。時間内においでください。
参加は無料ですが、2階お試しコーナー利用料が必要です。

赤ちゃんと抱っこの会
4月25日(木)10:00~11:30
参加費:1000円
講師:山地かおりさん(ベビーラッピングアドバイザー)
赤ちゃんから2歳くらいまでの抱っこ、ちょっと負担に感じていませんか?
抱っこひもを調整することで嘘のように楽になります。1枚布での抱っこも体験いただけます。
抱っこのことをちょっと見直してみませんか?
*これからご出産の方もご参加いただけます。
*予約制です。前日までにご連絡ください。
*抱っこひもの販売会ではありません。お気軽にご参加ください。
*抱っこひもをお持ちの方はぜひご持参ください。

<予告>
『大人の夜のゲーム会』
5月18日(土)18:30~20:30ごろ
参加費:1500円(キンダーリープお買い物券500円分付)
定員:12名程度
大人だって、ときには本気で遊びたい。そんな思いを存分に発揮するひと時にしたいと思います。「こんなゲームで遊びたい」とのリクエストも受け付けます。(ただし、キンダーリープで取り扱いのある(もしくはあった)ゲームに限ります。)
ご予約受付中。

カテゴリ:イベント情報