2018.06.04 2018年6月の予定

180604-01n.JPG
<お試しコーナーのカウンターの上に「壁掛け」を飾りました。白雪姫は初代ヘラー夫人の上品で愛らしい絵が特徴的です。身長計は、床からの高さを合わせていますので背の高さを計ってみてくださいね!>
6月の予定
毎週月・火曜日は定休日のためお休みです。
また、6月20日(水)はスタッフ研修会のため臨時休業いたします。
2階の喫茶 月と珈本は、6月7月は毎週<金・土・日・祝>のみ営業いたします。
(お試しコーナーはご利用いただけます)
6月16日(土)は、月と珈本は臨時休業いたします。

おりがみおじさん・絵本のおねえさんがやってくる!
6月16日(土)お昼ごろ~15:00ごろ
折り紙の得意ないさおおじさんと、絵本が大好きなあきこおねえさんが、みんなと遊ぼうと2階お試しコーナーで待っています。一緒に折り紙を折ったり、絵本を読んでもらったりしませんか?
ご予約はいりません。時間内においでください。
参加は無料ですが、2階お試しコーナー利用料が必要です。
*当初23日とご案内しておりましたが、16日に変更となりました。

ウォルドルフ人形講習会
6月23日(土)10:30~18:00
羊毛をぎゅぎゅぎゅっと詰めて作る愛らしいウォルドルフ人形。あなたも手作りしませんか?
針仕事が苦手でも大丈夫。講師の村本泰江先生がゆっくり丁寧に教えてくださいます。
グループ講習ですが、一人一人に次の工程を教えて下さるマンツーマン方式ですので、他の方の進度を気にせず、ご自分のペースでお作りいただけます。
上記時間内のご都合のつく時間帯のみの受講もできます。
作るお人形も、スウェーデンひつじの詩舎のキットの中からお好きなものを選んでお作りいただけます。作りかけやわからないところだけの部分講習も承ります。
完全予約制です。まずはご連絡くださいませ。

カテゴリ:イベント情報