HOME > ブログ > > 2016年6月の予定

2016年6月の予定

160603-01n.JPG
<カフェをプチ改装してリニューアルオープン。ミカンちゃん時代のカフェはこんなかんじでしたよ!>

2016年6月の予定
6月14日(火)まで、プチ改装&カフェ引継ぎ業務のため臨時休業しております。
お電話・メール等でのお問い合わせ、商品のご注文や発送にはなるべく対応いたしますが、不在や手の回らないことがございます。どうぞご了承くださいませ。
リニューアルオープンは6月15日(水)です。
定休日は毎週火曜日です。
営業時間は
1階店舗部分、2階体験コーナーは10:00~18:00
カフェは10:30~17:30(ラストオーダー17:00)です。

ひとりCSAの予定
赤井川村みみずく舎のミリケンさんによる「ひとりCSA」
人や環境に気を配った農作物づくりをしている方々と、その地域に住む私たち消費者を結ぶ活動として、赤井川村や余市町・仁木町で作られた低農薬・減農薬の野菜や卵を車に積んで小樽の地域を車で販売して回っておられます。
キンダーリープ前では毎週水曜日14:15ごろ~15:00ごろ。
旬の野菜やフェアトレード商品などが購入できます。お見逃しなく!!

絵本のおねえさん読み聞かせ
6月18日(土)
13:30~16:00ごろ
絵本の大好きなあきこおねえさんによる読み聞かせ。
隣に座って、あなたのために読んでくださる至福の時間です。
ご予約はいりません。無料ですが体験コーナー利用料が必要です。

おりがみおじさんがやってくる!
6月25日(土)
お昼ごろ~15:00ごろ
おりがみの得意ないさおおじさんがみんなと折り紙を折るのを楽しみに待っています。
折り紙が苦手なお子さんも、おじさんがゆっくり丁寧に教えてくれますよ。よく飛ぶ飛行機など、お父さんにもおススメです。
ご予約はいりません。無料ですが体験コーナー利用料が必要です。

ウォルドルフ人形講習会
6月25日(土)
羊毛をぎゅぎゅぎゅっと詰めて作るウォルドルフ人形。大切な人のためにあなたも手作りしてみませんか?針仕事が苦手でも大丈夫。講師の村本先生が丁寧に教えて下さいます。
グループ内マンツーマン方式ですので、他の方のペースを気にすることなく制作できます。わからないところだけの部分講習や、作りかけのキットの続きからでもOK.
完全予約制です。まずはご連絡ください。

« »