2022.12.15 ギャラリー便り【絵本原画展】開催中

今日から、外部から初めて「キンダーリープのギャラリーを使ってみたい」という方の第一人者である RYE FOR TWOさんの展示がはじまります!そのご依頼をいただいた時は本当に嬉しく、ありがたく、どんな感じになるのだろう?とわくわくしました。ただ、担当は不慣れ・心配性なのでドキドキもし・・・。手探りの中はじめたギャラリーですので、ご依頼者さまと「この空間はどうなるのだろう?」と考えたり、自由に使っていただいたり、模索していければいいなとも思います。

優しい絵柄がとても映えます。

飾られた原画たちを見て、すごい映えるな~!と思いました。木の古い梁や白い壁が、作品の雰囲気にとてもマッチしているように思います。ぜひ生でもご覧いただきたいです。

絵本や作品も販売します。
かわいい・・・

開催期間延長しました。12月15日(水)~12月20日(水)までです。

SNSでも様子はご覧いただけます。前回記事にリンクもありますので合わせてご覧くださいませ。(担当:千葉)