2022.01.07 ミカンちゃんのローズウインドウ81

ミカンちゃんのローズウインドウ81『心の中?』(2022.1)

さて、改めましてあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さあ、今年はどんなペースでご紹介できるでしょうか・・・。つうしんは毎月月初めの発行を目指していますので、発行後なるべく早くご紹介できれば、と思っています。
つうしん きんだーりーぷ第178号(2022年1月号)掲載のローズウインドウパターン制作例ご紹介です。

制作は、スタッフ(ち)さんがかなり早い段階で作ってくれています。新しい作品はおたる本店の入り口玄関に飾られます。このブログへのご紹介がついつい後回しになってしまいます。。。
インスタグラム・フェイスブックではもう少し早くご紹介していますのでそちらもご覧くださいね。

先月号(ミカンちゃんのローズウインドウ80)と違って、今回は枠(小)の作品。なおかつ中心に近い半分は「フリーハンド」ですから、取り組みやすいのではないでしょうか?
え?かえってどうやったらいいか分からない、ですって!!
まったくイメージがわかない方は、今までの作品の出来上がりを見ながら、お好きなものを真似してみてはいかがでしょうか。
でも難しいことを考えなくても、ちょっと切り落としてみるとか、そういうので全然かまわないと思うのです。偶然から生まれる美しさもありますよね~。
ミカンちゃんのアドバイスのように、ちぎってみるのも面白いかも!びりびりびりって全部が破れないように気を付けてくださいね。
そして、今月号は色の選択も自由で良さそうですよ。
2022年1番最初の作品はオリジナルでぜひ挑戦してみてくださいね!

作り方はこちらから

初めて作られる方はミカンちゃんのブログをご覧ください。
・紙をおるところまではこちらから。
・パターンを写してしあげるまではこちらから。

材料はオンラインショップでお求めください

ローズウインドウの材料はキンダーリープでも販売しております。
・ローズウインドウペーパーはこちらから。
・ローズウインドウ枠はこちらから。

ご注意ください

パターンが掲載されている「つうしん」は毎月だいたい月初めに発行しています。店頭で配布、通信販売にてお買い物時にはお付けしているほか、キンダーリープ有料会員さまへは毎月発行と同時にお届けしています。ご希望の方はお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
また、パターンはすべてミカンちゃんのオリジナルとなっております。営利目的でなくても、グループなど団体でご使用になる場合は必ずご一報ください。

カテゴリ:ローズウインドウ講座