2021.10.13 今月のローズウインドウ番外編3

つうしんきんだーりーぷ 第175号(2021.10)掲載

ミカンちゃんのローズウインドウファンの皆様には申し訳ないのですが、今月はミカンちゃんのパターンはお休み、代わりにスタッフ(の)のパターンをお楽しみください。

モチーフは「ナナカマド」。ちょうど今時季のナナカマドのイメージです。
けれども実は数年前に考えたもの。作品も自宅にて飾っていたので少し色が抜けているかもしれません。個人的にはなんだか「もっさり」しているなあとも思いますが、その割には気に入っていたりします(笑)。パターンを起こすと考えるとものすごく難しくて、自分にはできない、と思ってしまいますがぜひ、オリジナル作品作りにも挑戦してもらいたいななんて思います。きっとミカンちゃんもそう思っているハズ。

初めて作られる方はミカンちゃんのブログをご覧ください。
・紙をおるところまではこちらから。
・パターンを写してしあげるまではこちらから。

ローズウインドウの材料はキンダーリープでも販売しております。
・ローズウインドウペーパーはこちらから。
・ローズウインドウ枠はこちらから。

パターンはオリジナル作品です。
非営利であっても、グループで作られる場合はご一報くださいませ。
パターンが掲載されている「つうしん きんだーりーぷ」は毎月月初めを予定に発行しています。おたる本店・マルヤマクラス店店頭にて配布しているほか、通信販売をご利用の方にもお送りしています。
キンダーリープ有料会員さま(年会費1200円)には、発行と同時にご自宅へお送りしています。入会ご希望の方はご連絡くださいませ。

カテゴリ:ローズウインドウ講座