2021.09.16 ミカンちゃんのローズウインドウ78

光の波うちぎわで

つうしん「きんだーりーぷ第174号(2021.9)」掲載のローズウインドウ作品制作例です。
今月も先月に引き続いて、新スタッフなぎさんに作ってもらいました。今月は比較的薄い色を使っていますが6枚重なっているので、濃い部分とそうでない部分のグラデーションが美しいですね。
6枚といっても、同じ色が2枚ずつの3色です。同系色で少し色が違うものを使ったり、思い切って別の6枚を使ってもまたステキな作品に仕上がりそうです。まずは色選びから楽しんでくださいね!

初めて作られる方はミカンちゃんのブログをご覧ください。
・紙をおるところまではこちらから。
・パターンを写してしあげるまではこちらから。

ローズウインドウの材料はキンダーリープでも販売しております。
・ローズウインドウペーパーはこちらから。
・ローズウインドウ枠はこちらから。

パターンが掲載されている「つうしん」は毎月だいたい月初めに発行しています。店頭で配布、通信販売にてお買い物時にはお付けしているほか、キンダーリープ有料会員さまへは毎月発行と同時にお届けしています。ご希望の方はお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
また、パターンはすべてミカンちゃんのオリジナルとなっております。営利目的でなくても、グループなど団体でご使用になる場合は必ずご一報ください。

カテゴリ:ローズウインドウ講座