2021.01.31 2021年2月の予定

20210131-02n.JPG
<今年も数は少ないのですが、小黒三郎さんの節句人形を展示して販売しております。お探しのものがございましたらお早めにご連絡くださいませ。>

2月のカレンダー
<おたる本店>
前の記事でもお知らせしておりますが、定休日がまた変わりました。
2月より毎週 火曜日・水曜日・木曜日 を定休日とさせていただきます。
祝日は営業いたします。(11日(木)・23日(火)は営業しております)
今までお休みだった月曜日は通常営業となります。
また、水曜日・木曜日は店舗はお休みですがスタッフは出勤しております。
お電話、FAX、メール等でのお問い合わせには対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

いろいろとご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。
また、2月19日(金)は臨時休業いたします。

<マルヤマクラス店>
2月19日(金)は、マルヤマクラス施設点検日のためお休みいたします。
(マルヤマクラス全館がお休みとなります。ご注意ください)
そのほかは、通常通り、定休日なく10:00~20:00営業しております。

毎週水曜日はインスタライブの日
今年2021年からは、毎週水曜日10:00~10:30にインスタライブを配信いたします。
2月3日(水)ニック社・キュビオ玉の塔 の回
2月10日(水)ハバ社・ベビークーゲルバーン の回
の予定です。
「こんなおもちゃを取り上げて欲しい」などのリクエストもお待ちしております。
ぜひご覧ください。
お時間の合わない方も、インスタグラムのIGTVでいつでもご覧いただけます。

おりがみおじさん・絵本のおねえさんがやってくる
ウォルドルフ人形講習会

引き続きお休みしております。
ウォルドルフ人形講習については、講師の先生をご紹介いたします。
ご興味のある方はご連絡くださいませ。

新型コロナウイルス感染拡大防止について
引き続きみなさまのご協力をお願い致します。
・体調のすぐれない際のご来店はご遠慮ください。
・小学生以上はマスク着用の上ご来店ください。
・消毒液をご用意しております。適宜ご利用ください。
・GO TO トラベル地域共通券は、再開するまでご利用いただけません。
・おたる本店2階プレイコーナーは、ご予約優先にて、利用者数を制限してご利用いただいております。
・政府、北海道知事、小樽市長、札幌市長、その他関係機関からの要請があれば、営業時間の短縮や臨時休業いたします。可能な限りブログ、インスタグラム、フェイスブック等で発信いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。

カテゴリ:イベント情報