2018.05.09 2018年5月の予定

20180509-01n.JPG
<いまだかつてないほどたくさんのオストハイマーの動物たちが集まりました。お気に入りをひとつずつ。ぜひどうぞ>

5月の予定
毎週月・火曜日は定休日のためお休みです。
月曜日はスタッフはおりますので、急なお買い物やお問い合わせは承ります。(5月28日(月)は不在です)
5月19日(土) 2階 喫茶・月と珈本(ツキトカホン)は、小樽シビックマーケット出店のため、キンダーリープでの喫茶営業はお休みとなります。お試しコーナーはご利用いただけます。

おりがみおじさん・えほんのお姉さんがやってくる!
5月12日(土)お昼ごろ~15:00ごろ
折り紙の得意ないさおおじさんと、絵本が大好きなあきこおねえさんが、みんなと遊ぼうと2階で待っています。折り紙を教えてもらったり、絵本を読んでもらったりしませんか?
参加は無料ですが、2階お試しコーナー利用料が必要です。
予約は必要ありません。時間内においでください。

ウォルドルフ人形講習会
5月26日(土)10:30~18:00
羊毛をぎゅぎゅぎゅっと詰めて作る愛らしいウォルドルフ人形。あなたも手作りに挑戦しませんか?
針仕事が苦手でも大丈夫。講師の村本泰江先生がゆっくり丁寧に教えてくださいます。
グループ講習ですがマンツーマン方式ですので、他の方の進度を気にせずお作りいただけます。またスウェーデンひつじ詩舎のキットの中からお好きなものを選んでお作りいただけます。
ご都合の良い時間帯での受講OK.わからないところだけなど、部分講習も承ります。
完全予約制です。まずはご連絡ください。

カテゴリ:イベント情報