2011.09.25 イクメン講座in石狩

110925-a.jpg

お父さんに集まってもらって子どもと一緒におもちゃで遊ぶ練習(?)しましょうという、素晴らしい企画の第二弾、ボードゲームの世界を体験しようの様子です。お父さんばかりで「ワードバスケット」をやっています。横で「お父さん頑張って」と声援も飛んでいます。

110925-b.jpg

こちらは「にわとりの追いかけっこ」です。おとなにはちょっとつらい記憶力のゲームなんですが、運もあります。うしろから追いかけられているのに逃げたくても逃げられないのがたまりません。

110925-c.jpg
次回の講座は「ネフの積み木」です。これまたお父さんはハマル人が多いんですね。場所は石狩アートウォームです。是非ご参加を!

カテゴリ:イベント情報