2006.02.08 メッセでのハプニング

060207-01n.jpg
「国際おもちゃ見本市」の名前どおり、メッセではありとあらゆる「おもちゃ」が集まります。お昼ごはん時に座るところを探してたどり着いたここは、パーティグッズがテーマの館でした。飲み物を買ってのんびりお弁当(朝食時にサンドイッチを作ってお昼ごはんにしていました。)を食べていると、なんと!モンスターが登場!!逃げ惑うスタッフを執拗に追い掛け回します。特殊メークの材料を扱っている会社のブースの宣伝でした。特殊メークとわかっていても怖いものは怖い、と逃げ惑うスタッフに周りの観客たちも大喜びでした。あ、ちなみに(の)は怖がることができず、モンスターたちの餌食にならずに(なれずに?)すみました。どのブースもお祭り気分を楽しんでいました。(の)

カテゴリ:つぶやき