2005.09.11 親子ゲーム体験会

050825-02n.jpg
カードゲーム・ボードゲームといえば、何を思い浮かべますか?トランプ?将棋?オセロ??日本ではなかなかなじみのないものですが、ドイツを中心に、膨大な数のカード・ボードゲームが存在します。3歳くらいのこどもから、おじいちゃん、おばあちゃんまで、ゲームで楽しいひとときを過ごしてみませんか?初めてのときは「ルールがよくわからないし・・・。」「何を選んでいいかわからないし・・・。」と思うのはもちろん。札幌を中心に活動をしている「非電源ゲームサークル あぷりこっと☆じゃむ」の皆さんが、親切丁寧に教えてくださいますよ。まずはどんなものか、試してみてください。たくさんのゲームを体験してくれたちびっこには、小さなプレゼントがもらえます。
(写真は前回7月31日の模様)

■ひにち:2005年9月25日(日)
■じかん:11:00~17:00(随時)
■参加費:無料
■場所:ハンズオントーイぱふ おたる店前
■主催:非電源ゲームサークル あぷりこっと☆じゃむ

カテゴリ:イベント情報