2005.09.02 ゲームで遊んでみてね

050902-02n.jpg
世界でも定評のあるドイツのカードゲーム・ボードゲーム。ぱふでは、小さな子どもが楽しく遊べるものを中心にそろえております。子ども用といっても、あなどるなかれ!大人だって知らず知らずのうちに熱くなるものばかりです。ゲームばかりは、実際遊んでみなければ、その楽しさがわからない、というのがわれわれスタッフの共通の思い。説明書はもちろんあるのだけれども、それを読んで楽しさを想像するのが思いのほか難しいのです。ということで、見本をご用意しております。(残念ながら、すべて、というわけではありませんが・・・。)スタッフと、そしてお客さまの時間がある限り、実際に遊んでその楽しさを味わってください。その中で、もし、「これは持って帰って、家族や友達と遊ぶと楽しいぞ!」というものが見つかればご購入くださいね。スタッフの思いはこちらから。

カテゴリ:つぶやき