HOME > ブログ > > 2018年ゴールデンウィーク店長杯

2018年ゴールデンウィーク店長杯

180421-01n.JPG

今年もやります!店長杯!!
2018年ゴールデンウィークの店長杯は
『ナインタイル』と『クルリンピック』の2本立て。
初めての方も、腕に自信のある方もこぞってご参加ください!

2018年5月4日(金・祝)14:00開始
『ナインタイル』大会
エントリー料(参加費)100円
優勝者にはキンダーリープお買い物券1000円分を進呈!

2018年5月5日(土・祝)14:00開始
『クルリンピック』
エントリー料(参加費)100円
優勝者には『クルリンプラス』進呈

『ナインタイル』大会
カードゲーム『ナインタイル』の真剣勝負です。
ルールはいたってシンプル。自分の前の9枚のタイルを、お題のとおりに並び替えるだけ。
ただ、早く並び替えるのはなかなか難しい。
タイルには6種類のマークが裏表で印刷されています。もちろん裏と表は別のマーク。
タイルの表と裏をしょっちゅう見比べながら、お題通りに並べるのはなかなか難しいですよ!

『クルリンピック』
キンダーリープが考えた3つの競技に挑戦し、合計ポイントが高かった方が優勝!
優勝した方には憧れの『クルリンプラス』を進呈します。
競技内容は次のとおり。
・何クルリン?(軽く押して、何回回転するか?)
・クルリンリフティング(20秒間の間に「ハーフロール」を何回できるか?)
・クルリンボーリング(クルリンピンを、クルリンで何本倒せるか?)
クルリンって何よ?っていう方は、こちらの公式サイトをご覧ください。

« »