HOME > ブログ > > ミカンちゃんの今月のローズウインドウ28

ミカンちゃんの今月のローズウインドウ28

170609-01n.JPG
お待たせいたしました!2か月ぶりのローズウインドウです。
今月の通信はお手元に届いていらっしゃいますか?

こちらの作品例は『虹もしくは光』です。(大きい方)
パターンで指定されている色をちょっと変えていますので、ご注意ください。
具体的には『ピーチ①』を『チェリー』に、『レモン②』を『カナリア』に、『スカイ④』を『アクア』にしています。それぞれは若干パステル調なので、全体的にパステルな雰囲気に仕上がりましたよ。

ミカンちゃんのローズウインドウのブログもご覧ください。(こちら
特に初めての方は、「折り方」(こちら)からご覧くださいね。写真がたくさんあるのでわかりやすいですよ。

つうしんは、キンダーリープの店頭で配布しているほか、年会費をお支払いいただいている会員さまには、毎月発行と同時にお送りしております。ご興味のある方はお問い合わせフォームから、もしくはお電話・FAX(0134-24-1031)にてお問い合わせください。

バックナンバーは在庫限りで、店頭にて配布しております。過去の作品をご覧になって、パターンをご希望される場合は1部300円にて販売しております。

パターンはミカンちゃんのオリジナルとなっております。教室やサークルなどでご使用をご希望の場合は必ず事前にお知らせください。お問い合わせフォームからご連絡をいただきますと、本人へ転送いたします。

材料は通信販売もしております。こちらのページをご覧ください。

雨が増えてくるこの時期は、お部屋の中での工作に集中するのも楽しいもの。窓際もぐっと華やかになりますのでおススメです。

« »