HOME > ブログ > > ミカンちゃんの今月のローズウインドウ45

ミカンちゃんの今月のローズウインドウ45

181105-01n.JPG

ミカンちゃんの今月のローズウインドウ45 つうしん第140号(2018.11)掲載の作品例です。毎年11月はクリスマス模様。今年はちょっとシックな『あかりを灯す』ができあがりました。

キンダーリープでは毎年10月下旬にお休みをいただいて、クリスマスの模様替えを行います。自分たちでいうのもなんですが、今年はちょっと素敵です。
おいおいこちらのブログでもご紹介できればなあ、とは思っているのですが、ぜひご来店いただいてご覧ください。

そんなこんなで、ローズウインドウも昨今稀に見るはやさで作り上げました。
「クリスマスといったら、赤とか緑じゃないの?」なんて思っておりましたが、ちょっと大人な雰囲気の作品になりました。
店内では、入り口のドアに飾っておりますが、写真は2階の窓につるしたときのもの。窓の外の蔦がきれいに色づいていましたので...。

パターンは、キンダーリープのつうしんに掲載されています。
つうしんは、店頭で無料にて配布、通信販売等のお買い物には商品と一緒にお送りしているほか、年会費1200円をお支払いいただいているキンダーリープ会員さまには、毎月発行と同時にご自宅へお送りしております。今月末からはキンダーリープ会員さま限定のセールも始まります。ご入会はいつでも承ります。まずはご連絡くださいませ。

はじめてローズウインドウを作る方は、ミカンちゃんのブログもご覧ください。
始めから紙をおるところまではこちらから。
パターンを写して仕上げるところまではこちらから。

こちらの作品はミカンちゃんのオリジナル作品です。
グループ等でこのパターンを使って楽しまれる場合は、非営利であってもご一報くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

« »