2018.11.02 2018年11月の予定

181102-01n.JPG
今年もクリスマスがやってくる!キンダーリープはクリスマス仕様になりました。

11月のカレンダー
11月1日は臨時休業させていただきました。
毎週月曜日・火曜日は定休日のためお休みです。
5日(月)・12日(月)・20日(火)・26日(月)はスタッフは出勤しておりますので、急なお買い物や電話対応など極力承ります。

キンダーリープ会員さま限定セール
11月23日(金・祝)~12月9日(日)
年会費をお支払いいただいているキンダーリープ会員さま限定のセールを行います。
この期間に限り、おもちゃが10%引きにてお求めいただけます。
どなたさまでも、いつでもご入会いただけます。詳しくはお問い合わせくださいませ。

ディゼーニョクリスマス紙袋プレゼント
11月23日(金)~12月まで
店内でお買い上げ3000円以上の方に、ドイツのかわいいディゼーニョ社のクリスマス柄紙袋に入れて商品をお渡しいたします。
積木など、重たいものはお入れできないこともございます。どうぞご了承くださいませ。
また、こちらは販売もしております。

おりがみおじさん・絵本のおねえさんがやってくる!
11月17日(土)お昼ごろ~15:00ごろ
折り紙の得意ないさおおじさん、絵本が大好きなあきこおねえさんがみんなと遊ぼうと2階お試しコーナーで待っています。一緒におりがみを折ったり、絵本を読んでもらったりしませんか?
今月はクリスマスに向けて、サンタクロースやもみの木をおりますよ。お楽しみに。
ご予約はいりません。時間内においでください。
参加は無料ですが、2階お試しコーナー利用料が必要です。

赤ちゃんと抱っこの会
11月22日(木)10:00~11:30
参加費:1000円(お試しコーナー利用料を含みます。)
ベビーラップアドバイザー:山地かおりさん
赤ちゃんから2歳くらいまでのお子さんの抱っこ、ちょっと苦痛に感じていませんか?
抱っこひもを調整するだけでうそのように楽になります。
1枚布を使った「ベビーラッピング」もご体験いただけます。
どなたさまもお気軽にご参加ください。
予約制です。前日までにご連絡ください。

ウォルドルフ人形講習会
11月24日(土)・25日(日)
羊毛をぎゅぎゅぎゅっと詰めて作る愛らしいウォルドルフ人形。
大切な人のために、またご自分用に手作りしてみませんか?
針仕事が苦手でも大丈夫。講師の村本泰江先生がゆっくり丁寧に教えてくださいます。
グループ講習ですが、一人一人に次の工程を教えてくださいますので、他の人の進度を気にせず、自分のペースでお作りいただけます。
また、わからないところだけや作りかけの続きなどの部分講習も承ります。
着せ替えが出来るタイプの「ウォルドルフ人形」は、平均12時間かけて1体を作り上げます。年内に完成させたい方は、この2日間を受講ください。
完全予約制です。まずはご連絡ください。
*作りたいけど日程が合わないという場合は、村本先生の個人講習をご利用ください。
ご連絡先を知りたい方も、まずはキンダーリープにお問い合わせください。

カテゴリ:イベント情報